質の高さで選ぶならベジデール酵素液

質の高さで選ぶならベジデール酵素液

巷で流行っている酵素ダイエットですが、それに使う酵素液には色々な種類があります。
しかし、質の高さで選ぶのであれば断然ベジデール酵素液がお薦めなのです。

 

ベジデール酵素液はビューティプランニングというメーカーから販売されていて、他にも様々な健康食品や化粧品が販売されています。

 

ベジデール酵素液がお薦めできる理由は3つほどあります。
まず1つ目が醸造技術です。
材料を発酵させることによってそのエキスをジュースにしたのが酵素液です。
ベジデールでは天保元年に創業を開始したという老舗の酒造メーカーから伝統技術を聞き、発酵に1年、熟成に1年、追熟に1年以上と3年以上の月日をかけて作っているのです。
水は一切使わずに原材料のエキスのみで水分が出ているのでたっぷりと旨味が詰まった酵素液となっています。

 

2つ目の理由がこだわりの砂糖です。
酵素を培養させるためには砂糖は欠かせない存在です。
その大切な砂糖には沖縄産の黒糖が使われているのです。
沖縄の海と太陽の恵み、ミネラルやビタミンがたっぷりと詰まっているからこの砂糖を食べているだけでも身体に良いことが分かります。

 

 

3つ目の理由は106種類もの植物原料です。
野菜、果実など106種類もの素材が切らずにそのまま使われています。
全て国内で摂れた野菜や果物、野草、海藻などなので安心して飲むことができるのです。

 

ベジデール酵素液1日分にはなんと1020gもの野菜などが含まれているということなので普通に食事をするよりも栄養素が取れることになります。